BBS

ライブの感想やメッセージ、是非是非お待ちしております♪

 

 

ライブやライブハウスの宣伝等はメールの方に頂けると幸いです。

BBSの方にご記入頂いた場合は、誠に勝手ながら、

削除させて頂く場合があります事を、ご了承下さい。

コメント: 54
  • #54

    ちか@harmonics (金曜日, 23 8月 2013 23:41)

    今日の赤羽ホールのステージ、とってもよかったです!
    感激しました!
    みなさんの声ももちろんですが、
    アレンジがすごくカッコよくてファンになりました!
    また機会があれば聴きたいです。

  • #53

    まゆとの母 (金曜日, 15 2月 2013 01:02)

    書き忘れました(>_<)

    最初のページの写真とっても素敵です☆
    皆さんの笑顔が輝いていますね(^_-)-☆

  • #52

    まゆとの母 (金曜日, 15 2月 2013 00:58)

    Euphonicsの皆さん、こんばんは!!

    ワンマンライブ、お疲れ様でした♪
    とっても素敵なライブ会場で、ゆっくり歌を聴かせていただきました(^_-)

    新曲や久しぶりの曲があったり、パート交換をしての「I Want you back」など、本当に盛り沢山で、楽しませていただきました(^_-)-☆

    「春よ、来い」は聴いていて鳥肌が立つほど素晴らしい歌唱で、曲に引き込まれて聴いていました♪

    3時間があっという間で、あんなに歌っていただいたのにまだまだ聴いていたいと思いました(^^♪
    ワンマンは準備や当日の疲労もかなりあって大変でしょうが、ぜひまたワンマンを企画していただきたいです(^_-)
    よろしくお願いします<m(__)m>

    17日は福岡ですね!
    福岡でも素敵な歌を届けてきてくださいね☆

  • #51

    shiori@Euphonics (水曜日, 03 10月 2012 23:53)

    まゆとの母さま>
    こんばんは!!お久しぶりです♪書き込み、ありがとうございます!

    なかなかグループ全員が写っている写真がなく、ギリギリ全員が写っているものに変えてみました☆
    気づいて頂けて、嬉しいです(^^)

    今回もお申し込み頂き、本当にありがとうございます!!またお会いできる事、とっても楽しみにしています(^^)らーめんも是非是非お楽しみ下さい♪

    志織

  • #50

    まゆとの母 (木曜日, 27 9月 2012 10:17)

    おはようございます!!

    最初のページの写真が変わりましたね(^_-)
    6月の主催ライブの時の写真ですね☆

    10月の主催も申し込みましたので、前回同様ラーメンも含めて楽しみにしています(^^♪

  • #49

    shiori@Euphonics (金曜日, 31 8月 2012 18:31)

    Sayoさま
    書き込みありがとうございました♪お返事がとっても遅くなり、本当に申し訳ございません!!

    ライブを見に来て頂き、また開演前にお声がけ頂き、本当に嬉しかったです!

    また10月に、東京でのライブを企画しております☆よろしければ、是非お越し下さい♪

  • #48

    sayo (月曜日, 09 7月 2012)

    書き込みが遅くなりましたが、先月の主催ライブに行かせて頂きました。

    ずっと生で聴いてみたいと思っていたので、当日を楽しみにしていました。

    ゆったりとしたスペースで、皆さんの素敵な歌声。
    そして楽しいMC。
    とっても良かったです。
    心が癒されました。
    ありがとうございました。


    入り口でshioriさんにお会いして、思わず「かわいい~」と言ってしまいました。
    初対面だったのに失礼致しました!
    そして「ラーメンもおいしいですよ」と教えて頂きました。
    本当においしかったです。
    またBeeHiveさんでライブがある時は是非食べたいです。

    次の主催ライブも楽しみにしています!

  • #47

    hiro@Euphonics (月曜日, 02 7月 2012 23:48)

    >まゆとの母 さん

    いつも応援してくださり、ありがとうございます!
    ライブ、楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。

    主催ライブは、会場をはじめ、共演バンドや構成など・・・全て自分たちで決められるので、お越しくださる皆様に私たちの想いを届けるのにはとても良い機会だと、今回改めて感じました。
    これからも皆様とたくさんの楽しい時間を共有できるよう、色々と企画していきたいと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

    洋楽の歌詞は私も意味がよくわからないので(汗)、メンバーに聞いてはじめて
    「エー!そんな意味だったのー!」ということがよくあります。

    BeeHiveのラーメン、美味しいですよね!スタッフさんも、良い方ばかりなんです。
    またBeeHiveでライブができればと思っていますので、その時はラーメン込みで、楽しんでいただければと思います♪

    ありがとうございました。

  • #46

    andre@euphonics (金曜日, 29 6月 2012)

    >たけちゃんさん

    先日は遠方からお越し頂き、本当にありがとうございます!そして、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした(><)。近々また関西でもライブを行いたいと思うので、引き続きよろしくお願い致します!1年前のSeptemberと比べ、今回の出来はどうでしたか(笑)?

  • #45

    まゆとの母 (木曜日, 28 6月 2012 09:07)

    Euphonicsの皆さん、おはようございます!!

    23日の主催ライブとても楽しかったです(^_-)

    bunsukeさんのおっしゃった「期待を裏切る」ライブ、まさに私の「期待をはるかに超える」素敵なライブでした(^^♪

    洋楽の歌詞の意味を説明してくださったのが、有難かったです(^o^)
    「怒りの恋愛の曲」と「女々しい男の曲」・・・
    しっかりインプットしました(笑)
    意味がわかってから曲を聴くと、さらに楽しめます(^^)v
    ありがとうございました<m(__)m>

    また、主催ライブがあるとのこと!!
    楽しみにしていますね(^_-)-☆

    ライブ前にいただいた、ラーメンの味もとても美味しかったです~

  • #44

    hiro@Euphonics (月曜日, 25 6月 2012 22:35)

    >魚輝 大野さま
    ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。
    そして先日はあんなに素敵な雰囲気のお店でギャーギャーと、大変失礼いたしました・・・。

    お料理もお酒も、お二人のお人柄も本当にすばらしくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
    もう絶対にまた伺いたいと思っております!

    ライブハウスも本当にお店から近いので、機会があれば是非遊びにいらしてください♪

  • #43

    hiro@Euphonics (月曜日, 25 6月 2012 22:29)

    >たけちゃん さん
    先日は遠方よりお越しいただき、ありがとうございました!
    発音対決(笑)などなど、楽しんでいただけたようで嬉しいです〜

    また、当日コメントもありがとうございます。
    アンドレが『スグに』レスすると思いますので、気長にお待ちください(←オイ)

    また、弟とのコラボも企画したいと思いますので、実現の折には是非遊びに来てくださいね♪

  • #42

    hiro@Euphonics (月曜日, 25 6月 2012 22:23)

    >かすみさん

    先日は『RE:Eupho for You!』にお越しいただきありがとうございました!
    普段洋楽をあまり聴かない・・・私もです!
    そんな私でも「聴いたことある?」「イイかも?」って曲を選ぶようにしています♪
    お友達も楽しんでいただけたとのこと、嬉しいです。

    さて、以下、先日のセットリストです。

    1,So Sick/Ne-yo

    2,That's the way of the world/Earth, Wind & Fire
    3,やさしいキスをして/Dreams Come True

    4,Bills Bills Bills/Destiny's Child
    5,This Love/MAROON5

    6,I want you back/Jackson5

    7,Fantasy/Earth, Wind & Fire
    8,FLYING EASY LOVING CRAZY/久保田利伸 feat. MISIA
    9,Shining Star〜September/Earth, wind & Fire

    またお会いできるのを楽しみにしております!!
    ありがとうございました!

  • #41

    六本木 居酒屋 魚輝 大野義照 (日曜日, 24 6月 2012 02:48)

    こちらにコメント失礼致します
    本日は魚輝をご利用頂きありがとうございました!!
    是非また六本木でライブをされる際は僕も皆様の音楽を聞かせて頂きたいです^^
    次回お近くで活動される際はお声掛け頂けたらと思います
    皆様のますますのご飛躍を心より願っております
    ありがとうございました!!!

  • #40

    たけちゃん (土曜日, 23 6月 2012 22:23)

    お約束通りの当日コメントさせていただきます(笑)

     今日はほんとうに素敵な時間をありがとうございました!
     昨年のカジャに始まって、ずっとずっと聴きたかったEuphonicsさんのライブ!ほんと~に幸せな時間でした(*^_^*)
     満足したとしか言えないです><
     
     MCも発音対決とかあったり、勉強になりました(笑)

     幻のセプテンバー、今日撮ったものと聴き比べてみますね^^
     アンドレさんからのリプ、早々にあることを軽く期待して待ってますね(笑) 

  • #39

    かすみ (土曜日, 23 6月 2012 20:32)

    ご迷惑でなければ今回歌った曲を教えていただけますでしょうか!

  • #38

    かすみ (土曜日, 23 6月 2012 20:02)

    今日は楽しくて素敵な歌声聴けて幸せです!
    MCめっちゃ面白かったです!
    普段は洋楽をあまり聴かない私でもわかる曲だったので感動しました!
    一緒に行った友達も初アカペラでしたがとても楽しかったそうです!(^^)!
    メンバーのアットホームな感じが心温かくなりました!
    またライブ行かせていただきます(^^)/

  • #37

    bunsuke @ Euphonics (金曜日, 22 6月 2012 20:57)

    >まゆとの母 さん
    書き込みありがとうございます!
    また、レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

    いつもいつも暖かい応援、メンバー全員本当に励まされます!
    無事アンドレも復活し、主催ライブを迎えることが出来そうです。
    今回は「期待通り」ではなく「期待を裏切れる」よう(もちろん良い意味で!)頑張ります!
    また会えるの楽しみにしてます^^


    >mami さん
    先日はお越しいただき、ありがとうございます!
    So SickもThis Loveもソロを担当してる身としては、なかなか嬉し恥ずかし・・・
    って、え、別にソロのこと褒めてないって。。。?
    すみません、調子に乗ってしまいました。大分調子に乗ってしまいました。

    そんな調子に乗っているEuphonicsですが(あれ?)、これからもどうぞよろしくです!笑
    また遊びに来てくださいね^^

  • #36

    mami (木曜日, 07 6月 2012 12:16)


    3日の高田馬場のlive行きました~^^☆
    Euphonics聴くの久しぶりだったんですけど、本当に素敵な歌が聴けて幸せな時間でしたー♪♪
    so sick大好きです^^♥

    この前は、大好きなThis love聴けなかったので、次の機会にぜひ聴きたいです~(*^_^*)♥

  • #35

    まゆとの母 (火曜日, 05 6月 2012 09:19)

    おはようございます!!

    3日のライブお疲れ様でした(^^♪
    今回もまた、期待通りの素晴らしい歌声に魅了されて帰ってきました(^o^)

    ワンマンライブでは、Euphonicsさんの歌をたっぷり聴くことが出来たので、今回はあっという間に終わってしまった・・・というのが、正直な気持ちです。

    でも、主催ライブでは長い時間聴かせていただけるようなので、楽しみにしています(*^_^*)

    アンドレさんが早く回復しますように・・・
    お大事になさってください(^_-)-☆

    いきなりの代役を務めたかっちゃんもお疲れ様でした(^_-)

  • #34

    KEN (月曜日, 05 3月 2012 20:46)

    ittyさん

    ありがとうございます。

    ぜひライブまた行きたいです。

    僕もアカペラやってますので、いつかご一緒できれば光栄です。

    それではまだまだ寒いですが、お体には気をつけて練習がんばって
    くださいね。

  • #33

    itty@Euphonics (日曜日, 04 3月 2012 23:22)

    KENさま

    先日のライブ、お越しいただき、まことにありがとうございました!
    セットリストは、以下の通りです。
    1.That's The Way Of The World (Earth, Wind & Fire)
    2.Rock With You(Michael Jackson)
    3.Love Life (Orange Pekoe)
    4.やさしいキスをし(Dreams Come True)
    5.This Love(Maroon 5)
    6.Ain't no Mountain High Enough (Marvin Gaye & Tammi Terrell)
    です。ぜひ、原曲も聴いてみてください☆
    また、新たなメンバーを迎えてライブをやっていきたいと思いますので、
    ぜひ、機会があれば、お越しください♪

  • #32

    KEN (土曜日, 03 3月 2012 21:09)

    Euphonicsの皆様

    こんばんわ!と申します。先日のSTAR PINE’S CAFEのライブで
    初めてEuphonicsさんのステージを拝見しました。

    本当にメンバー個々の皆様の歌声が素敵でただただ驚くばかりでした。
    曲名はわからないのですが、1曲目の一番最後のロングトーンの1個前の
    音、これもロングトーンでしたがあのハーモニーは本当に心地良くて
    こんなにきれいな音出せるんだと感動しました。

    もしよろしければ、STAR PINE’S CAFEで歌われたステージの
    曲名と原曲を歌っているアーティストをお伺いすることはできますでしょうか?

    アカペラを聴くと元の曲がどんな曲か聴きたくなってしまうものでして。

    お忙しいところ申し訳ありません。もしよろしければぜひお願いいたします。

  • #31

    hiro@Euphonics (日曜日, 19 2月 2012 22:52)

    >chiriさん
    書き込みありがとうございます!
    ライブを見てくださった方に声をかけていただいたり、感想を言っていただけることが、メンバーの重要なモチベーションの源です!!またお目にかかれるのを楽しみにしております。

    >サイトウさん
    書き込みありがとうございます。
    まっちゃんとのステージはいよいよ来週の吉祥寺で最後となりますが、
    バンドは新しいメンバーを迎えて、続けていく予定でいます。
    新生Euphonicsも見ていただける機会があればとても嬉しいです。

  • #30

    ヨウ (木曜日, 16 2月 2012 19:06)

    Euphonicsの皆さん、こんばんは。サイトウヨウタと申します。
    間が空いてしまいましたが、アカペラ無双お疲れ様でした。本当に素敵な歌声で、終始引き込まれてしまいました。
    mac-changさんが離れられる前にライブが観られて、嬉しかったです。
    また、ライブ後にお話ししていただいた上に写真までご一緒して下さって、有難うございます。
    またどこかで皆さんにお会い出来ればと思います。

  • #29

    chiri (木曜日, 16 2月 2012 02:05)

     Euphonicsさんへ

     先日、表参道GROUNDでEuphonicsさんの歌を初めて聴かせて頂きました・・・チサトです。
    アカペラのライブは初めてだったので、Euphonicsさんの歌を聴いて、メンバーさん一人一人の声が凄くて、あの場での時間がとても気持ちがよく素敵な時間で、もっともっと聴いていたかったです。
    ライブ後も、一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。

    また、是非Euphonicsさんの歌を聴きに行きま~す。

  • #28

    itty (土曜日, 07 1月 2012 16:51)

    >ナツミさん
    新年明けましておめでとうございます。
    ベース担当のittyです!
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    昨年のワンマンライブ、お忙しいところ、お越しいただき、ありがとうございました!!
    初めてのワンマンライブだったので、とても緊張していましたが、ご満足いただけて安心しました(^〇^)
    私たちもナツミさんのように熱心に聴きに来てくださるファンの皆さんを大切にしていきたいと考えています。
    今年もよろしくお願いいたします(^〇^)

  • #27

    ナツミ (日曜日, 01 1月 2012 12:30)

    euphonicsのみなさま♪

    新年あけましておめでとうございます☆

    すっかりコメントが遅くなってしまいましたが、
    昨年のワンマンライブお疲れ様でした!!
    チケットの件もお心配りありがとうございました<(_ _)>!
    本当に感謝しています(>_<)!!

    どうしても行かなければならない所用があり、
    拝見できたのは第一部だけだったのですが、
    思う存分堪能させていただきましたー\(^-^)/!!

    知っている曲がたくさんあって、その中にeuphonicsさん
    の魅力がいっぱい詰まってて、とても楽しくすばらしく
    心地いい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました☆

    メンバー紹介のMCもみなさんそれぞれの個性が出ていて
    とても楽しかったですo(^-^)o♪

    昨年、Euphonicsさんと奇跡的に知り合うことができた
    ことは私にとってとても大切な宝物です。
    この出会いをこれからも大切にしていきたいと思っています。
    今後のライブも楽しみにしています♪
    これからもがんばってください!
    今年もよろしくお願いしますっ<(_ _)>!!

    ナツミ

  • #26

    hiro@Euphonics (火曜日, 27 12月 2011 19:54)

    >まゆとの母 さん
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
    先日はライブにお越しいただき、ありがとうございました。
    またメッセージをいただき、ありがとうございます。

    あれだけ長時間にわたるステージはEuphonicsとしては初、
    私は個人的にも久々だったので、どんなステージになることやら・・・と
    心配もしていましたが、楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
    今回初披露の曲もたくさん用意してみました。
    気に入っていただける曲はあったでしょうか??

    2月のライブは私たち自身、情報を得るのに出遅れてしまい、
    気がついたら大した告知もできないうちに完売してしまったようです・・・。
    せっかくお申し込みいただいたのに、本当に申し訳ありません。

    他のライブ予定は今のところ決まっておりませんが、
    楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限り、演奏の機会を作っていきたいと
    思っておりますので、ご都合が合えば是非またお越しくださいませ。

    ありがとうございました。

  • #25

    まゆとの母 (金曜日, 23 12月 2011 10:39)

    おはようございます!!

    2月のライブの返信メールが来ないな~と思っていたら、返信がない場合は当選漏れなんだと、さっき知りました(T_T)

    残念ながら行かれませんが、ライブ頑張ってくださいね♪

  • #24

    まゆとの母 (火曜日, 13 12月 2011 00:39)

    先日10日のワンマンライブ、お疲れ様でした!

    とても素敵な雰囲気のライブ会場で、ゆっくりと歌を聴かせていただきました(^^♪
    洋楽・邦楽・バラード・アップテンポとワンマンライブならではのたくさんの楽曲で、とても幸せなお昼のひと時を過ごせました(^o^)

    どうもありがとうございました<m(__)m>

    次回のライブでは、あのキャッチフレーズを聞くことが出来ますね(^^)v
    2月のライブも先程申し込みましたので、楽しみにしています(^_-)-☆

  • #23

    mac-chang (木曜日, 24 11月 2011 22:13)

    >ナツミさん

    下記のほうに御来場頂けるとのことで1枚押さえております。
    もしよろしければEuphonics@hotmail.co.jpまで氏名を頂けますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • #22

    ナツミ (月曜日, 24 10月 2011 20:39)

    >ittyさん

    お返事ありがとうございます<(_ _)>♪
    まさかメンバーの皆さんの会話に登場していたとは…(笑)!
    恐縮です(>_<)!!

    初めて拝見したライブで皆さんに名前を覚えて頂けたのも
    何かのご縁かなと思います♪
    これからも応援しています!
    頑張ってください\(^0^)/☆★☆

    >shioriさん

    お返事ありがとうございまーす!
    そうですーRootsのメンバーのイトコでございます<(_ _)>!
    覚えて頂けて光栄ですーーーo(>_<)o!!

    12月のライブはぜひとも伺いたいと思っています♪
    また皆さんにお会いできるのを、そして、また皆さんの歌声が聴けるのを
    とても楽しみにしています☆
    頑張ってくださいねo(^-^)o!
    応援しています♪


  • #21

    shiori (火曜日, 18 10月 2011 22:17)

    ナツミさん!お返事が遅くなりすみません!!書き込みどうもありがとうございました(^0^)

    先日はお話できて、とっても嬉しかったです♪もちろん覚えています!いとこの方ですよね☆

    是非12月もお会いできる事を楽しみにしています★

  • #20

    まゆとの母 (月曜日, 17 10月 2011 19:37)

    mac-changさん、お返事ありがとうございます<m(__)m>

    ライブ中も、ビデオの中でも、右側から心地良いリズムが聴こえてきます♪シンバルを叩くような右手の動きがいいですね(^^)v

    ワンマンライブに行かれることになったら、またWEBから申し込みますね(^_-)-☆

  • #19

    mac-chang (日曜日, 16 10月 2011 18:17)

    まゆとの母さん

    書き込みありがとうございます。
    初めてWEBを通じてライブに来て頂いたので
    メンバー一同喜んでおります。
    またお時間やご都合が合いましたら
    是非ご足労いただければと思います。
    お待ちしております。

  • #18

    まゆとの母 (土曜日, 15 10月 2011 15:10)

    bunsukeさん、hiroさん、お返事ありがとうございます<m(__)m>

    hiroさんの「Piece Of My Wish」は5月にCASH BOXで聴いたときから心に響いて、また聴きたいと思っていました♪
    今回も歌っていただき嬉しかったです(^o^)

    bunnsukeさんが歌われた「This Love」は私も娘も大好きです(^^♪

    今回歌われなかった他の曲もぜひ聴かせていただきたいので、ワンマンライブなんとか行かれるようにしたいです(^_-)-☆

  • #17

    hiro@Euphonics (土曜日, 15 10月 2011 12:03)

    >まゆとの母 さん

    メッセージありがとうございます!
    ライブ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
    ビデオのリピートは・・・嬉しいような、心配なような、ですが・・・

    12月、是非ぜひまたお嬢さんと一緒にお越しくださいね★
    お待ちしております!

  • #16

    bunsuke (金曜日, 14 10月 2011 23:36)

    >まゆとの母 さん
    こんばんは〜
    bunsukeです。
    書き込みありがとうございます^^
    圧倒的だなんてとんでもないですが、そういう風に感じていただけたのは嬉しい限りです。
    ただ、リピート再生はボロがバレるのでほどほどにお願いします。。。笑
    12月のワンマン、遊びに来ていただければメンバーも喜ぶと思います!恐らく「川の流れのように」は未完の大器(笑)のままですが、その他の新曲にご期待下さい!
    それでは、またお会いできるの楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

  • #15

    まゆとの母 (金曜日, 14 10月 2011 08:44)

    おはようございます!!

    先日9日のライブは学生バンドさんのラストに出演され、圧倒的な貫禄で歌われ、素晴らしい感動をいただきました♪

    最後列からでしたが、手を高く挙げ撮らせていただいたビデオは、今毎日リピートしています(^^♪

    12月のワンマンライブは座ってゆっくり聴かせていただけるようなので、子供の予定が入らなければ、聴きに行きます(^^)v

    ぶんすけさんの「川の流れのように」ちょっと聴いてみたいな~と思いました(笑)

  • #14

    itty (木曜日, 13 10月 2011 22:03)

    ナツミさん、書き込みありがとうございます!
    ベース担当のittyです。
    そう言っていただき、嬉しいです!
    ぜひ、12月のワンマンライブもお越しください♪お待ちしています(^o^)
    私は直接お話してませんが、メンバーからナツミさんのお話を聞いてます!これからも、よろしくお願いします(^〇^)

  • #13

    ナツミ (月曜日, 10 10月 2011 20:41)

    こんばんは!
    初めて書き込みさせて頂きます。

    10/9の「開花」のライブお疲れさまでした。
    今回初めてEuphonicsのライブを聴かせて頂きました♪
    めちゃめちゃよかったですーーーっo(>_<)o!!
    すっかり聞き惚れてしまい、そっこーファンになりました☆

    12月のワンマンライブもぜひ行きたいなーと思っています。
    頑張ってくださーい☆応援しています!

    アウェイ感を共有したナツミより(笑)
    (覚えていらっしゃるかな~(^-^)???)


  • #12

    itty@Euphonics (月曜日, 04 7月 2011 23:23)

    >チャオ さん
    ベース担当のittyです。
    書き込みありがとうございます。

    土曜日は聴いてくださったんですね☆ありがとうございます。
    とても嬉しいです♪次のイベントなどがあれば、HPで紹介させて
    いただきますので、ぜひ、また、聴きに来てください☆☆

  • #11

    チャオ (月曜日, 04 7月 2011 11:01)

    こんにちは!
    突然の書き込み失礼いたします。

    土曜のライブはすばらしかったです!
    完全にファンになりました。次のライブたのしみにしてま~す。

  • #10

    hiro@Euphonics (金曜日, 10 6月 2011 20:07)

    >たけちゃん さん

    レス遅くなりごめんなさい!書き込みありがとうございます♪

    YouTube見せて頂きました。うれしはずかし・・・
    画質も音質も十分でしたよ!iPhoneスゴイ・・・。
    ありがとうございます。

    また関西に行けるように頑張ります!

  • #9

    たけちゃん (木曜日, 02 6月 2011 23:23)

     初書き込みさせていただきます。
    KAJa、そしてCASH BOXでのツーマンライブお疲れ様でした^^
    他の方が書き込みされてるように、本当に一瞬で引き込まれるライブでした♪ 選曲も大好きです!
     CASH BOXでのライブ後に、you tubeへのアップを申し出た時も、快く承諾してくださりありがとうございます!
     少しでもEuphonicsさんのすばらしい歌声や雰囲気が伝わればいいなと思いアップさせていただきましたが、iphoneからの投稿なので画質も音質も良いものでなく、申し訳ありませんでした><
     また関西に来られる日を心待ちにしております^^
     

  • #8

    itty (月曜日, 30 5月 2011 15:25)

    >ちょび さん
    はじめまして!
    ベースのittyです。KAJa!で聴いてくださっていたんですね!
    日差しの強い中、最後まで聴いていただき、ありがとうございます!
    楽しい曲からバラードを織り交ぜて、皆さんに印象に残るようにしたいと
    曲順を考えました!

    なかなか、関西に行く機会はありませんが、
    また、チャンスがあれば、ぜひ歌いに行きたいです☆
    関西に行くことになりましたら、HPで宣伝させていただきますので、
    そのときは、ぜひ、また、聴きに来てくださいね♪

  • #7

    itty (月曜日, 30 5月 2011 15:20)

    >shin さま
    はじめまして!
    Euphonicsでベースとジャガイモ担当のittyです。
    youtubeで聴いて下さったとのことで、ありがとうございます。
    また、書き込みをしていただいて、本当に嬉しいです!

    7/2には、splashさんというとても上手なバンドさんのライブに
    出させていただきますので、良かったら、お越しください☆

  • #6

    itty (月曜日, 30 5月 2011 15:17)

    >仙田哲也 さん
    ベース担当のittyです!
    レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
    先日は、KAJa!での演奏後にわざわざ話しかけてきてくれて
    とても嬉しかったです♪ありがとうございました!
    神戸のライブの様子は、一部youtubeでも聴けますので、
    良かったら聴いてみてくださいね☆

    7/2に都内でアカペラバンド4組でライブを行いますので、
    ぜひ、お越しください!

  • #5

    ちょび (土曜日, 28 5月 2011 11:37)

    たびたびすみません!
    コメント送れなかったのかと思い、2度送信してしまいました。
    申し訳ないのですが、重複の分は削除していただけたらと思います。
    お手数かけて申し訳ありません…

Twitter

Contact

ご依頼・ご質問等は

こちらのメールアドレスに

ご連絡下さい。 

Euphonics@hotmail.co.jp